行かなくちゃ

どこも行きたくない!

このところ夏の間よりも
食欲が少し上がって歳相応に元気なのだが、
水を飲む量が増え、尿の量も増えた。


それでも元々水をあまり飲まない方だったから、
普通に飲むようになった、という程度なのだが、
尿量が増えたのは腎臓の数値が
あまり良くはないからだろう。
尿のphはずっとアルカリに傾いている。


見た目は元気で、折角このところ御機嫌麗しいのだが、
そろそろまた尿検査と血液検査に連れて行かなければ。


気持ち良さそうに窓辺で眠っている姿を見ながら、
電車に揺られている間のストレスを考えると
つい先延ばしにしてしまう。


それでも寒くなってしまう前には行っておかなくちゃ。


行かなくちゃ。