以前に友人から借りて読んだ
今市子の「百鬼夜行抄」がとても気に入ってしまったので
自分で買い揃えたいなと思っていたら、最新刊が出たようだ。

百鬼夜行抄 (14) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 (14) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

場所を取るから文庫版で揃えようかと思っていたのだが、
最新刊がすぐに読めるのは単行本サイズ。
ううむ、迷う。


幻月楼奇譚 (1) (キャラコミックス)

幻月楼奇譚 (1) (キャラコミックス)

↑これも非常に気になるのだが
何故だか書店で一度も見掛けない。





普段は殆ど漫画を読まないので、
たまに 面白いのがあれば読んでみたいな と思っても
書店でどれを手に取って良いのだかさっぱり判らない。




ねこのばば

ねこのばば

畠中恵「ねこのばば」読了。
やはりこのシリーズは期待を裏切らない。
一刻も早く続編の「おまけのこ」が読みたいが、
読み終わってしまうと、
まだ出ていない最新巻を待ち焦がれるのが辛そうなので
自分を焦らしつつもなかなか購入には踏み切らない辺りが、
自分で言うのも何だがいやらしい。
さっさと買えよ。
おまけのこ

おまけのこ