猫のお洋服屋さん、キャットプリンさんのコレ↓


が非常にツボです。


サンタさんだそうです。鬼や悪魔では無いらしい。

チィさんに着せたりしたら、また般若の形相で睨まれそうなので着せられませんが。
これとかも↓


おちょぼ口がたまらん。



上の写真を見ているうちについムズムズして、ほんの出来心で、
ビーズクッションにしがみついて寝ていたチィさんに
蛙柄の手拭を被せてみました。


氷の様な視線を覚悟していたのですが、
「何してんのよ。馬鹿ね。」的大人の対応で返されて、
何だか後が怖くなったので
すぐに猫缶を御用意して御機嫌を損ねない様に念入りにブラッシングタイム。


どうやら逆鱗に触れずに済んだ様です。