ダンボール製の爪砥ぎは、砥ぎ心地がイマイチらしく、
研究熱心なチィさんは
御自分にどの様な素材が適しているのかを探求すべく、
あっちでバリバリ こっちでビリビリ
今日も試行錯誤を繰り返しています。


大家さんにとってこれほど面白くない光景は無いでしょうが、
楽しげに壁紙を剥がしまくる姿を見ていると つい


「おっ、チィさん今日もノリノリだねっ♪」


とか言って目を細めてしまいがち。



今のところベストは柔らかめで
爪のかかり具合がちょうどイイカンジの
檜のスノコかしら。
壁紙はまず爪で細かく切り刻んで
それから歯で一気に引っ剥がすのが楽しいのよね。
ビビビーッと。
こんな事でもしてストレス発散しなきゃ
やってらんないわよ
同居人の気が利かないと
ストレス溜まるのよねまったく。キィ〜ッ!



みたいな感じなんでしょうか。


でもね
買ってきたばかりの雑誌を
ちょっと目を離した隙に
短冊に切り刻むのだけは勘弁して下さい。
せめて読み終わるまで待って。