豹柄とチェリーレッド

豹柄・・・・・

帰省四日目。
名古屋を発つ日。
大須をぶらぶらした。
帰ると必ず大須へ行く。
入り組んだ路地裏にまで
色々な店舗が雑然と入っている商店街を
ぐるぐると歩き廻るのが好きだ。
高円寺や下北沢を想わせる。


Dr.Martensの編み上げブーツを試し履きした。
気になっていた柔らかな豹柄のと、
ハードなチェリーレッドのスチール入り。
履き心地は豹柄、見た目はチャップリンの靴みたいな
丸っこいスチールトゥのが気に入った。
スチールトゥのは生産ラインから外されてしまって
入手が困難になると聞き、また迷う。
結局買わずに戻ったが、今もずっと気になっている。
足許を新しくすると気分が変る気がするからか。
たまには派手目な靴も良い様な気がして来る。