ねこぶくろで恍惚の人

何故そこで眠る

 
チョと池袋まで出向くついでにねこぶくろに行ってきました。
いや、正直に言うと、
ねこぶくろに行きたかったので無理矢理池袋に用事作りました。


入る前は怪しげな雰囲気に引き気味だったんですが、
入って猫見たらそんなんはどうでも良うなりました。


部屋の隅、と言うか廊下の隅にしゃがみ込んで
一心不乱に「なでりなでり。」「なでなでなでなでっ!」
ほゎぁぁぁ〜(*´∇`*)ノ「なでくりなでくり。」
をひたすら続けて一時間経過。
脳が溶けて両耳の穴から流れ出た様な心持ちで御座いました。



さぞ気味の悪い光景だった事と思います。
最初は勤めて能面の如きポーカーフェイスを心掛けたのですが、
無理です。
緩みきった不気味な笑顔を隠す事は出来ませんでした。


修行が足りぬ。




…でもアレですか。
能面の様な無表情な男が
廊下の隅で1時間以上猫撫でて肩震わせてるのも



やっぱり不気味ですか。