お約束

あんた アホやろ

不調だったPCを初期化しました。


データの殆どをDドライブに移し、
CドライブだけをFORMATするつもりだったのです。


楽っ勝ぢゃ〜ん とか思って始めたものの、
30分後には


FDISKさんナメててゴメンなさい
もうしませんからユルシテクダサイ
とか呟きながら半泣きです。


しかしそれで許される筈も無く
CもDも見事に全てきれいさっぱり消えた訳ですが。


でも用意周到なぼくちんは
ちゃーんとバックアップ取ってるから平気さっ!


とか余裕ぶっこいてバックアップCD−R読み込ませてみたら









ゼーンブ壊れてましたわ。



ぁはぁ〜あははははぁ〜♪


ぅふうふううぅふふぅ〜〜〜


ェへぇへエへへ…ぃっひゃっひゃっひゃーーーーー!!










チィが物凄い冷たい目で見てます。




 シクシクシク