寝込んでいた間にたて続けに観たから、久々に映画づいている。


INNOCENCE

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

エンドロールで流れる曲が好き。
繰り返し聴いてしまう。
FOLLOW ME 


HOSTEL

何処かの国ではこれに近い事が実際に行われているのでは、
でもまさかねえ…などと考えさせる、都市伝説であって欲しい恐いお話。
タランティーノは実際どれくらい関わってるんだろう。
名前を貸しただけなのかなあ。あんまりタラぽくないような。


TRANSFORMERS

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

兎に角派手にガッチャンガッチャン変形する。
あんまり興味なかったのだけれど、頭疲れなくて楽しめた。


HELLBOY

主演のロン・パールマンが好きだから気になっていた。
トム・ウェイツに少し似ている気がする。
見た目通り気の優しい大男役が多いのだけど、
ロストチルドレンの役どころが一番ハマってて好きだった。


Coffee and Cigarettes

コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 [DVD]

コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 [DVD]

最後のエピソードがとても好き。
おじいちゃん二人が可愛い。
彼は再び目を覚ますのだろうか。
もう一度観よう。