夏場はやはり吐く頻度が増すのが
見ていて辛い。体重が落ちなければ、
然程心配しなくても良いのかも知れないが、
元々が軽過ぎるので少しでも落ちたなと思うと
心細くていけない。


吐かせずに体重を増やす方法があれば良いのに。

毎年の事とはいえ、こんなに吐いて
ミネラルやタウリン、B1などの栄養は
不足しないのだろうかと気掛かりで、
急場凌ぎに何かサプリメントのようなものでも…とも思うのだが、
ミネラルは摂り過ぎると尿が出にくくなる事があるようだし、
安易に与えては栄養のバランスが崩れたり、
何か他の影響が現れる事も考えられる。


不安になると只管検索している自分に気付く。
ネットで色々な情報を得られてとても便利で助かっているが、
結局最後はチィさんに相談しながら判断していくしかない。


もっと専門的な知識や豊富な経験があれば安心出来るだろうか。
やっぱり今と変らず不安で心配だろうか。


早く暑さが和らいでもっと優しい季節が来るといい。