クリスマスに、妻が僕に内緒でチィさんの写真集を編集してプレゼントしてくれた。
photobackというウェブサービスを利用したらしいのだけど、
年が明けて、その写真集がphotoback「今月の一冊」に選ばれました、との連絡が届いた。
本を受け取った時も嬉しかったけれど、
photobackの運営の方から暖かな言葉と共に写真集への感想を頂いた事も嬉しかった。
http://info.photoback.jp/info/topics/stage_selection/

http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3139051112101411350


一昨年の暮れを思い起こすと、まだそこにはチィさんが居て、
その様子に一喜一憂しながら刻々と時間が過ぎ去っていた様に思う。
あれからもう十ヶ月になる。
一抹の寂しさはあるが、チィさんの事を想う時、
必ずそこには笑いがあって、気持ちを暖めてくれる柔らかなぬくもりが共にある。

新しい写真をもう増やす事が出来ないという事だけが残念だ。