越してしまうともうなかなかそんな機会も得られないだろう
という事で、超御近所らしきマイミクさんとmさんと会食。
初見とはいえネット上で知り合ってからはもう随分になるので、
然程緊張も心配もない。
ごく小さなオフ会といったところ。
一駅先のエスニック料理屋で乾杯して色々と食べてお喋りをして、
楽しく過ごす事が出来た。
お話ししてみたら本当に超御近所で、行動範囲も被りまくる。
同じ路線を使い、同じ歯科に同じ時期に通い、時々近所のデニーズへ行き、
同じ店で買物をする。
これまで一度も会わなかったのが不思議なくらい。
もっと早く知っていたら色々な情報交換が出来て楽しかったろうに。
帰りに少し寄ってもらってチィさんともお引合わせをした。


エスニック料理屋で食べたさつまいもと生クリームを使ったぜんざいが
とても美味しかった。練乳にも似た甘さ。