新宿にて 攻殻機動隊2.0
部分的なCG化でなく、全編作画し直しとかならまた面白そうなのに。
前のままでも充分に面白かった。


歌舞伎町に行くのが物凄く久し振り過ぎて、
コマ劇場の場所さえ思い出せなかった。
大きなスクリーンで映画を観るのも久し振り。
やっぱりいいな、と思う。
新宿まで出るのに途中千代田線を使ったら、早くてしかも少し安かった。
どうして今まで使ってみなかったんだろう。


映画館の帰りに眼鏡を新調した。
思ったほど度が進んでいなくてほっとしたが、
使ってみると矢張りその必要性に驚かされる。
今までこんなにも見えていなかったのか・・・
細いフレームを選んでしまった為に長時間使用すると少しこめかみが痛む。
何か工夫が必要かもしれない。