愛用バトン

id:kyuku99 さんから頂きました (*´Ω`*)ゞ



■携帯

SOFTBANK 911T 赤 くーまん携帯です。
http://uronnaneko.jugem.cc/?eid=1047

WILLCOM WX310SA 赤 いいかげん旧いです。
http://d.hatena.ne.jp/uronnaneko/20060526


■財布

Sunbrellaの青い縞々二つ折り。
古びて来たのでそろそろ買い換え時。


■車

無免許なのです。乗せてもらうのは大好きです。


■眼鏡

EYEMETRICS のこんなのです。

片方のレンズだけ見るとDragon Ballスカウターみたい。
度数が合わなくなったので近々新調の予定。


■香水

[rakuten:ash-brand:10004749:detail]
ロクシタンの練り香水をいくつか。


■シャンプー

特に拘りませんが、時々、薄荷入りの
痛いくらいスースーするやつが欲しくなります。


■ボディソープ

これもスースー系が好きです。


■洗顔料

使いません。


■靴

Dr.Martens スチール入り10ホール チェリーレッド
http://d.hatena.ne.jp/uronnaneko/20070420
随分革が柔らかくなって来て履き易くなりました。


■帽子

帽子が大好きで大抵持ち歩いているのですが、
猫っ毛なので一度被ると二度と脱げません。
ペッタリした面白過ぎる髪型になってしまうからです。


■歯磨き粉

特に拘りなく何でも使います。
お風呂では長く磨くので研磨剤の入っていないタイプを使います。


■リップクリーム

使いません。


■釣竿

持ってません。


■ファンデーション

使ってちゃまずいと思うんです。


バイ

乗ってみたいです。
乗ったが最後、何処までも行ってしまいそうで危険です。


■薬

鎮痛剤は常備しています。


■マフラー

チクチクしなくて柔らかいものが首元にあると
それだけで気持ちが和む気がします。
よくチィさんを首に巻きます。
チィさんは大人しく巻かせてくれます。


■自転車

旧いBMXに乗っています。
http://d.hatena.ne.jp/uronnaneko/20070724


■マスカラ

マラカスなら髑髏の形のが欲しいです。


■指輪

自分で作ったのを着けています。
http://uronnaneko.jugem.cc/?cid=6
髑髏が多いです。


■ストラップ

スライド式携帯にしてから、よく手が滑って落っことしそうになるので
近々HEMPで編む予定。


■枕

低反発枕をいくつか使い分けています。


■腕時計

Ritmo Latino魚眼の様なドームウォッチを使っていますが
普段はあまりしません。とても大きくて重いのです。


■タバコ

時々吸います。
困った事に直面すると沢山吸います。
特に銘柄を固定せずに何でも吸いますが、
Marlboro medium が好きです。
もうすぐ吸わなくなる予定です。


■コンビニ

夜中に無駄にコンビニ巡りをしてみたりするのが好きです。
セブンイレブンとローソンが好き。
ファミマは無印の御菓子が買えるのが嬉しい。


■お茶

お茶は何でも好きでよく飲みます。
人に淹れてもらうお茶が一番美味しい。


■飲料水

天然発泡水が好きです。


■恋してる?

毛むくじゃらの熟女に片想い。


■手帳

持ち歩きません。


■ピアス

してみたい。


■下着の色。

髑髏柄。


■米

硬目が好みです。


■理想の人

誠実で穏やかな人。


■お酒

リキュール類をちびちび飲むのが好きです。


■サングラス

色眼鏡は大好きなのですが、
似合うものになかなか出会えません。


■色

青系が好きです。
濃い赤も好きです。
黒も好きです。
好きな色が沢山あり過ぎて困ります。


■ゲーム

ゲーム好きですが最近とんとしていません。


■好きなタイプ

漠然とし過ぎていて自分でもよく解りません。
結局気が合う人が好きなタイプの様です。


■頭

たまに痛くなります。
雨の降る前にも。
そろそろ髪を切りたいです。


■愛用品を知りたい5人を指名

えーと えーと
どなたかもし宜しかったら・・・