ザ恋愛インタビュアー

ハートも割れるぜ

id:minemew さんのところで知った
ザ恋愛インタビュアー、やってみました。



ザ恋愛インタビュアー
早速 うろね さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】

1位 女性に優しい 550票

2位 余裕がある 108票

3位 おじいちゃんみたい 103票

4位 ジタバタしない 98票

5位 どこか元気がない 68票


【こんな恋愛をしてそうBEST3】

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 504票

2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 216票

3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 108票


【こんな理由で別れそうBEST3】

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 340票

2位 淡々としてなんとなく別れる 337票

3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 151票


【こんな人がお似合い】

・SかMか

1位 ノーマルの人 608票

2位 ややMの人 140票

3位 ドSの人 81票


・性格など

1位 振り回すような少しおかしい人 580 票

2位 賢くて余裕のある人 124 票

3位 弱っている人 124 票


【街角の声】

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
うろねにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!うろねさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!
しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
うろねさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。
あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
うろねのことを聞きたいんだ?
んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、
若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?
同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。


新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。うろねさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。




http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080215otls47b5568fd042b






ノーマルで振り回すような少しおかしい人って・・・嫌ーーー!(つ□`。)+゜。゜。
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん、御連絡お待ちしております。