WALTHAM 猫用食事療法食
セレクトプロテイン(カペリン&タピオカ)



本来は皮膚疾患および消化器疾患の猫用だが
消化吸収の良い高タンパク質食になっており、
嘔吐の回数を減らし栄養補給をスムーズにする効果ありとの事。
「合う合わないは個体差も大きいので一度試してみては」
と友人から頂いたもの。


今日で五日目になるが経過は非常に良好。
嘔吐はまだ一度もなし。
味も好みに合ったのかよく食べてくれる。
最初は タピオカ?と思ったけれど、猫の味覚はよく解らない。
僕が美味しそうに思うフードは今一つウケが宜しくない。


少々高価なのが痛いけれど
これくらい食べてくれるなら続ける価値はありそう。
ロイヤルカナンの時もそうだったが、最初はよく食べてくれても
飽きたら突然食べてくれなくなる様な事もあるので買い置きはしない。



ROYAL CANIN WALTHAM
http://www.royalcanin-waltham.jp/index.php