id:aekaさんから頂いたComic Baton
御要望通り『怪奇系縛り』で頑張ります。(カッと見開かれる白目

★ Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
文庫も入れて50冊前後かと…


★ Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

ぅぐーーー最近漫画を殆ど読んでいないので
少しも今、な感じじゃないんですが…
百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

まだ完結してないし 今ってお名前だし これで勘弁して下さい。


★ The last comic I bought
(最後に買った漫画)

極楽町一丁目 (嫁姑地獄篇)

極楽町一丁目 (嫁姑地獄篇)

怪奇物じゃないけど黒い笑いが込み上げて 読んでる僕の顔が怪奇物になるから これで勘弁して下さい。


★ Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


古い市松人形に纏わる秀逸な恐怖譚。
表紙の市松人形が夜になると本から這い出して来ます。
勿論嘘です。


富江―The complete comics of Tomie

富江―The complete comics of Tomie

切り刻まれて増殖するプラナリアみたいな富江。 ポーケットをたたくと ビスケットがひとつ♪ もひとつたたくと ビスケットがふたつ♪ の歌を思い出します。
座敷女 (KCデラックス ヤングマガジン)

座敷女 (KCデラックス ヤングマガジン)

駿足も度が過ぎると怖い。 座敷女のカサカサカサ、て足音は反則だと思います。 嫌過ぎる。
百物語 (新潮文庫)

百物語 (新潮文庫)

古き良き日本の怪(あやし)の世界。 大好きな本です。 猫目小僧が大好きなんです。 只それだけなんです。


★ Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
先日Book Batonをお渡しした皆様の中で、
Comic Batonもついでに書いてもいいよ、
という方がいらっしゃいましたらお願いします。
でででももしも気が向いたら、ですから
そーっと埋めてしまってもいいのです。(白目のまま逃げ