先日 友人の夢に ぼくが登場したらしい。
夢の中のぼくは 何故か毛が生えておらず、
代わりに猫の耳が生えていたと言う。
起きてから ??? と首を捻ったが
夢の中ではまったく違和感を覚えなかったそうだ。



坊主頭に猫の耳が生えた自分の姿を想像してみる。


…かなり不気味な光景だ。
夜道では絶対に出会いたくないし お友達にもなりたくない。



mixiで紹介文を書いて下さった方が
いつかきっと、チィではなく ぼくの方が猫又になるのではないかと思う、
と言ってらしたが、どうもぼくの印象はおおむねそんな感じであるらしい。



   ・・・・妖怪じみてきてる て事?






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



id:ikuko2さんが書いてらっしゃる 「予行演習」 で星飛雄馬の父ちゃん
 ワカリマス解りますわかります。
ぼくも 「予行演習」 には余念がありません。
覚悟しておかねばなりません。
その時がやってくる前にしっかり心の準備をしておかねばなりません。



早く動物医療がもっともっとすすんで猫の寿命が100年ぐらいにならないかなあと思います。
て それじゃホントに妖怪か。