夏バテdieエット

フン 軟弱ねえ

強烈に体調悪し。
頭痛で寝込んでいたら腹痛さんもやってきた。
眠れば治るかと眠ってみたら頭痛が益々酷くなった。
チィさんのお食事を御用意しなければと
いつもの鰹節のトッピングをしていたら
鰹節の匂いにヤられて気分が悪くなった。
仕方が無いので一人で
「ウップ!ツワリかしら…。」ごっこをして遊ぶ。


ぁぁ もう夏バテが始まったのかと情けなくなる。
頭痛は運動不足と酷い肩凝りのせいかも知れないし
腹痛は冷たいものの取り過ぎかもしれない。
明日は少し無理してでも身体を動かしてみよう。



あなたも夏バテで不健康にダイエットしてみませんか?
眼の下の隈と不自然に弛んだおなかの皮がゾンビみたいで素敵!
とか言われてみませんか?




…頭痛も腹痛も夏も どっか行っちゃって下さい。