とても嬉しい出来事がありました。


猫たわけの毛様がチィさんの事を書いて下さったのです。

お話を頂いた時は、大喜びで小躍りしながらお願いしたものの
いざとなると写真のセレクトは出来ないわ、コメントも付けられないわで
結局すべてお任せして、御好意に甘えまくる格好になってしまい
内心オロオロだったのです。


が、しかし。
すべてお任せしてホントーに良かった。


この、チ「もにゅ〜ってすんのよ」 の辺りなんぞ、
「ぁぁぁ そうなんです ホンっとにその通りなんですぅ〜。」
と言いたくなる程ツボを突くセレクト、
的確なコメントを付けて下さいました。
流石 猫たわ毛師匠です。


これからチィさんが このお気に入りのまっ赤なビーズクッションにゆっくりと跨る度、
ぼくの耳には
チ「もにゅ〜ってすんのよ」
が聞こえてくる事でしょう。



本当にありがとうございました。
猫たわ毛師匠。
これからも御指導御鞭撻のほど、宜しく御願い致しまする。



  • 本日のお写真は猫たわ毛師匠から授かりました、歌麿様幼少の砌、

 煙草サイズであふ〜ん。スペシャル で、御座います。